天然系小悪魔体質

♡♡♡もっにゅもっにゅなおたくぶろぐ

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2016.11.25(Fri) 【にっき

うまく目があけられなくて

ほんのり弱っている気がします。

学生に戻りたいなーってブログ読み返してたらめちゃめちゃ思う。
(自分の書いた文字読み返すの結構好き。ブログとかツイッターとかラインとか)
なんもしなくていいもんな。授業中とりあえず座っておきゃいいんだし。
まあ大学の時はそうはいかないときもあったけど。
仕事めんどくさいにゃ。ずっとずっと学生でいたかったにゃ。ていうかJKのうちに死ぬ予定だったから今んとこ余生にゃ。
現実が面倒すぎて、自分以外になり替わろうとしている気がする。
絶対やらなかったことやり始めたり、お外でるのいやなのに、イベントいったり、ロリータ体験いったりとか、してるし。
一人で飛行機も新幹線も乗れるようになってしまった。進歩著しい。
今したいのは、家の中だけでもロリータ服きたいのと、ピンクのウィッグ(にゃーちゃんみたいなの)つけて真っ黒黒で黒いマスクとかつけたりしてさー、不審者みたいに歩きたい。
絶対しないことしたい。ギャルの恰好がうらやましい。えろいこと仕事にしてる人うらやましー(AVとかいやだけど。)
三大欲求くらいしか興味なくて、とりあえず眠はぶっちゃけ嫌いだから、食にしてるけど
豚のえさ作ってるようなもんだもんにゃ。とか、考えちゃいます。
あたし客商売向いてないわ。どうでもいいもん…。
あーそんなことない、別にそんなことないんじゃよ、目の前にいないからそう感じるだけだけ。
いい、もう面白くしておこう。それくらいしかないわい。
でも勉強しなきゃな、めんどくっさい。弊社ぶっちゃけバカみたいだから嫌い。

最近液タブほしくって。
sai2試してみたけど、ぼかしなくて使いにくい…。あとカスタムしたシャーペン使いにくくなっちゃった。残念。
効果の種類が増えてるのは面白いけど、別に使いこなせないかも。あーでもグラデとか楽しいだろうな。
なんだかんだで文字入れもできてうれしい。
最近ペンタブと液晶のズレが気になりだして…やっぱり紙に直接書いたりするほうが楽しいのはわかっているんだけど、スキャナー手に入れたけど、見てる視点が違うから縦長になっちゃったりすんのよね。
修正すりゃいいんだけどさ。
最近は紙に描くことも少なくなってしまいました。
描きたいものがないんじゃよね、ハマってるものないし。ホモはかけないし、女の子だけ書きたい。
描いているけど、これ!!!って感じが…。
まあその時描きたいの書けばいいよ、この前三つ編み書いてたし。

文字打つの好きだけど、小説とか書けないんだよね、たぶん支離滅裂。
みーまーみたいな文章が好きだからあんな感じになっちゃう。ていうかいきなり違う話題ぶっこんじゃって
話まとまんなくなっちゃうよねー。たぶん。
好きなんです。話ずらすの。いきなり違う話題ぶっこむのおもしろくない?真面目な時ほどぶっこんじゃうんだけど、病気かな?

thread : 日記 janre : 日記

2016.11.25(Fri) 【にっき

社会人おなかいたい

文字打ちたいときにはブログに限る。

ほんとは勉強しないといけないんだけど、めんどくさーい。
福岡県民が苦手っていうかぶっちゃけ嫌いなんだけど、なぜかあたしは福岡にいます。
攻撃的な人ばっかりでいや~。

2015.12.29(Tue) 【にっき

受験生再び

よざくらワールドは永久に不滅です!!!

なんとなーく、前に書いた記事残してるかなあと思って、ブログを見直したらなにか書きたくなった。
前の記事が多分1年生の時…??
あたしもう4年生だよ!大学!4!年!生!!!22ちゃい!!!
時の流れを感じます。
ツイッターが便利すぎるんだよぉ…。
でもながながと書ける上に、自己世界っぽいブログはそれはそれで楽しいよなあ。
刀剣乱舞初めまして、おそ松さんはまりまして、浪費したり、彼氏が出来たり、別れたり、宇宙行ったり、一人旅したり、就活したりしてました。
絶賛受験勉強中。
合間合間にホモ観てて、やっぱりホモ観てるときが一番幸せなのかなあと思う。
あと、好きな人ってなんだろうなあとか、思春期っぽいこと考えてる!
個人的に、嫌いは理由ありで、それ以外が好きってことかなあと思っているんだけど(好きって理由がうまく出せない)
そしたら嗜好はわかってきたけど、人に対しての好意がよくわからなくなっちゃった。
好きって言われても困っちゃう。好きは好きだけど、口に出したら嘘になっちゃいそうで。
どうしたらいいのかなー好きって難しいよ。すごい思春期な事考えているよ。冷しゃぶ食べたい。
大事な物ってホモと食べ物とその他もろもろが殿堂入りしてて、その他がよくわからないや。
あーあー何考えてんだろ!おなかすいてるだけなんだけどさあ。
お風呂はいってねなきゃなあ・・・。
この大学生活で確実に変わったと思うけど、こういうのうっといなあ。

プロフィール

よざくら

Author:よざくら
12/3生まれ
豆腐頭だけど社会人になれました。
 



20061125

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

